イロドリ

毎日の生活は、色々なものに
   彩られている?
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 抜けた〜!! | main | お引っ越しです >>
# 明日から夏休み!!
暑さにやられ、サボっていました・・・。

もうすっかり夏ですね〜。
学校も幼稚園も明日から夏休み。
そして、私も実家に帰省します。(私も休まないと!!)

長男にとっては、学校の初めての夏休み。
不安でいっぱいだった小学校生活も、
いつの間にか慣れ、新しいお友達もでき、
楽しく過ごせたようです。

1年生と言えど、課題をたくさん持って帰ってきました。
休みだからってだらけず、きちんとやってもらわねば!!


我が家にエースがやって来て1ヶ月が経ちました。
顔も赤ちゃんから子供の顔に。
だいぶ、シュッとしてきました。
親バカだと思うんですが、
我が家のエースはかなりハンサムだと思います(^^ゞ



毛が伸びてきて、バサバサですが^_^;
彼の中で家族の順位も決まりつつあるようで、
1番チビの長女をかなりナメテかかってきだしました・・・。
私には、従順なんですけどね〜。
躾を考え直さないといけないかもしれません。

帰省のため、エースともしばらくお別れ・・・。
次会う頃にはもう大きくなってしまってるんだろうな〜。
とりあえず、私の事、忘れないでいて欲しいです。

 
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:46 | category: どうでもいい事 |
# スポンサーサイト
| - | - | 16:46 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iroiroirodori.jugem.jp/trackback/70
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
オススメ
Time
Search this site
Sponsored Links