イロドリ

毎日の生活は、色々なものに
   彩られている?
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< オムカレー | main | 抜けた〜!! >>
# 新入り
我が家に新入りがやって来ました。



アメリカン・コッカー・スパニエルの男の子で、名前はエース。
明日で2ヶ月になります。

ブラック一色じゃなく、目の上とアゴに薄茶の模様があります。
あと、胸には白い十字模様も・・・クリスチャンでしょうか^_^;
この一色にちょこっと模様があるのを“タン”と言い、
やや珍しいみたいです。

買う気もないのに、ふらっと寄ったペットショップで運命の出会いをしてしまいました。
ペットショップの犬って寝てばかりだけど、この子は私の事をジッと見ていたんです。
買ってと言わんばかりに・・・しかも珍しい種類ときた!!
これは買うしかないでしょヽ(^。^)ノ

前々から犬は欲しく、子供達がもう少し大きくなったら飼うつもりでした。
しかも、コッカーが欲しかったんです。
ちょっと早まるけど、勢いで買ってしまいました。
後から本を読んだら、『衝動買いはよくない!!』と思いっきり書いてあったけど・・・。
もう買っちゃったじゃんよ〜。

我が家にきて4日目。
今は、トイレトレーニングの真っ最中。
でも、ずっと見てるわけにもいかないので、
失敗してしまうことが多いです・・・。
気長にやるしかないですね。

神経質な所を見せる事なく、すんなり我が家に馴染んでくれました。
毎日よちよちと走って遊んでいます。
今日の相手は、キッチンペーパーの芯です。



今ははむはむかじってるだけだけど、すぐに食いちぎってしまうようになるんだろうな。
何でも赤ちゃんは可愛いですよね〜。
見てるだけで癒されるわ〜。
 
| comments(1) | trackbacks(0) | 15:17 | category: 犬の事 |
# スポンサーサイト
| - | - | 15:17 | category: - |
コメント
はじめまして!
可愛いわんちゃんですね☆
コッカーという種類ははじめて聞きました^^

さて、今回は貴重なスペースをお借りして、
写真作品募集と写真展のお知らせをさせて下さい。

■ □ O R G A N I C   P H O T O □ ■
〜ナチュラル きがる みせる〜

色んな人が普段撮っている何気ない写真
ありのままの日常
飾らない、背伸びしない写真

そんなナチュラルで、あたたかい写真を
たくさん並べる場所を作りたい
そんな思いで写真展を開きます

あなたの参加待ってます

* * *
…作品募集について…
◆募集期間 2010.6.1〜10.31まで
◆募集作品 約400点(2L・A4)
◆テーマ  特に指定はありません
◆参加費  300〜1400円(出展枚数により異なります)
◆出展数  一人1作品〜6作品(出展サイズにより異なります)

…ギャラリー開催について…
◆開催日  2011.3.4(Fri)〜10(Thu)
◆開催場所 ギャラリーまほら(京都府中京区)
 URL http://kyo-komachi.com/mahora/mitori
◆フォトコンテスト・ポストカードの販売も行います!

* * *
○詳細はこちらをご覧ください
◆HPのURL
http://organic.lv9.org
◆携帯版URL
http://organic.lv9.org/k/
◆mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5034562
* * *

ありがとうございました。
| あすか | 2010/06/27 11:40 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iroiroirodori.jugem.jp/trackback/68
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
オススメ
Time
Search this site
Sponsored Links