イロドリ

毎日の生活は、色々なものに
   彩られている?
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 仙台いちご日和 | main | 新入り >>
# オムカレー
旭川ではなかなか有名なカレー屋さん、
CRAZY SPICE(クレイジー・スパイス)に行ってきました。

雑誌などで内装が凝っているのは知っていましたが、入ってビックリ!!
日ハムグッズ&オールドアメリカンなおもちゃがいっぱい飾ってありました。



野球ファンでなくても、そこそこ楽しめると思います。

シンプルなカレーにしようかと思ったのですが、
メニューの写真に惹かれ、半熟オムのチーズカレー(780円)を注文。



(写真の右上に見えるのは、日ハムの誰かのサインです。)
辛さは5段階あるうちの甘い方から2番目(普通)。
でも、ホントは甘口を頼んだんです・・・辛いの苦手だから。
言えなかった(p_-)

まずはカレーを一口・・・ん〜、初めての味。
家庭的なカレーの味は全くしない・・・まあ、当然か^_^; 
具は無く、どろどろしたゆるいペースト状。
玉ねぎをたっぷり使用しているだけあって、甘みが強く、
後からピリリと辛味がくるカンジです。

美味しいんですが、いつも食べてるカレーの方が好きだな〜。
しかも、オムライスのご飯がただの白ライスで、何か寂しい味。
せめて、バターライスにしてくれれば、コクが出てもっと美味しいと思うのに・・・。

内装にしてもカレーにしても、ご主人のこだわりが詰まったお店でした。

| comments(0) | trackbacks(0) | 16:02 | category: 美味しかった物 |
# スポンサーサイト
| - | - | 16:02 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iroiroirodori.jugem.jp/trackback/67
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
オススメ
Time
Search this site
Sponsored Links