イロドリ

毎日の生活は、色々なものに
   彩られている?
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 長男、7歳になる | main | オムカレー >>
# 仙台いちご日和
仙台に住んでいるお友達から、お菓子をいただきました。

さいとう製菓株式会社仙台いちご日和というお菓子です。



まず、可愛い!!
箱の下がいちごの実、ふたがヘタの様になっています。

お菓子はというと・・・



まさしく、いちごです。
中心にいちごジャム、その周りにミルク餅→スポンジ→いちごチョコと盛り沢山!!
おまけにヘタは抹茶チョコ。

いろんな味がケンカしてしまうのかな??と思いきや、
それぞれが控えめで、甘すぎず、美味しかったです。
初めて出会った味でした。

いや〜、美味しいお菓子を送ってきてくれたお友達に感謝ですね。
ありがとう\(~o~)/

| comments(0) | trackbacks(0) | 15:52 | category: 美味しかった物 |
# スポンサーサイト
| - | - | 15:52 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iroiroirodori.jugem.jp/trackback/66
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
オススメ
Time
Search this site
Sponsored Links