イロドリ

毎日の生活は、色々なものに
   彩られている?
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ミニ写真展 | main | 仙台いちご日和 >>
# 長男、7歳になる
先日、長男が7歳になりました。
ホント早いものです・・・^_^;

いつもうるさいけど、大きな病気・ケガなどせず、
元気に成長してくれているだけで、親としては嬉しい事です。

誕生日なので、やはり“ケーキにロウソク”が定番ですが、
我が家の長男は、ケーキが好きじゃない。
なので、彼の好物のお寿司(回ってるやつね)を食べに行きました。
そのせいか、誕生日を迎えた気がしないんだよな〜。
私としては、美味しいケーキが食べたかったな・・・。

誕生日のプレゼントは、今流行りのベイブレード



近くに一緒に遊べるようなお友達がいないので、
次男の分も買ってもらい、一緒に遊んでいます。
なかなか優しい奴です。

どんどん新しいおもちゃが増えていく・・・((+_+))
でも、子供が大きくなるにしたがって、
おもちゃは小さくなっていくものなんですね。
かさばらなくなるので、助かるけど。

この前長男が、『エプロン使い易いよ!!ありがとう』と、ふと言ってくれました。
学校の給食で使うエプロンを私が作ったんですが、
その事について、お礼を言ってくれました。

大人になってしまうと、なかなか素直に言えないんですよね。
いつまでも、優しく素直なお兄ちゃんでいて欲しいけど、無理だろうな〜。


| comments(2) | trackbacks(0) | 11:55 | category: 子供の事 |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:55 | category: - |
コメント
長男クン、おめでとう♪♪♪
もう7歳かぁ!
元気でたくさん笑う1年でありますように♪

テナガザルさんのお子ちゃま達は
ほんと可愛い(*´▽`*)
次はいつ会えるかなぁ?
その時を楽しみにしてるわ♪

最近、家のPCを変えて、まだ使いこなせないので
そのうちにメールするから〜(汗)待っててクリ!
| 団地妻 | 2010/06/15 6:47 PM |

ありがとう!!

7歳って、結構デカイよね・・・。
日に日に男の子らしくなってきてるよ。
いつまで可愛くいてくれるかな〜??

パソコン買ったの〜!!いいな\(~o~)/
我が家のは、長男が生まれた年に買ったから、
かなり使い込んでるよ^_^;

メール待ってるわ。
| テナガザル | 2010/06/17 9:49 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iroiroirodori.jugem.jp/trackback/65
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
オススメ
Time
Search this site
Sponsored Links