イロドリ

毎日の生活は、色々なものに
   彩られている?
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< クッションカバー | main | 長男、7歳になる >>
# ミニ写真展
以前、幼稚園のPTA研修で、
プロのカメラマンに写真の撮り方などを教えてもらえる企画がありました。

いつもの私なら、PTAの活動って積極的に参加したりしませんでした。
でも、興味があったので珍しく参加してみました。

内容は、写真の撮り方やカメラの上手な使い方など。
フツーに生活してたら、プロのカメラマンに会う機会なんて無いから、
色々なお話が聞けて、いい経験になりました。

そして、参加者が撮った写真で写真展をしてくれるのです。
その写真展を見に行きました。



写真屋さんに2階がギャラリーになっていて、そこに飾られていました。
オシャレで素敵なカンジの所でした。
A4くらいに引き伸ばされていて、この写真は後日いただけるんです\(~o~)/

前に記事にしたトイカメラもここで購入して、現在、少しずつ撮影中。
フィルム式なので、どうしても大事に撮ってしまうんですよね・・・。
もったいなくて^_^;




| comments(0) | trackbacks(0) | 11:06 | category: どうでもいい事 |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:06 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iroiroirodori.jugem.jp/trackback/64
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
オススメ
Time
Search this site
Sponsored Links