イロドリ

毎日の生活は、色々なものに
   彩られている?
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 旭山プリン | main | ミニ写真展 >>
# クッションカバー
我が家にはクッションが3つあります。

定位置はソファーですが、
用途は主に子供達の食事時の座布団代わりとなっています。

以前にもクッションカバーは何種類か作ってました。
簡単なので(^^ゞ
今までは大好きなディズニーだったり、最近では、
子供達の好きなキャラだったり・・・。

しかし、部屋は柄だらけで統一感ゼロ。
おまけにクッションの柄ごときでケンカする!!

以上の点を考慮した結果、
シンプルで3つ同じのにする事にしました。



部屋に茶系が多いので、こげ茶の水玉にしてみました。
できれば爽やかに白系で攻めたかったのですが、
子供達が座布団代わりに使う為、よく色々とこぼすんですよね〜。
なので、汚れが目立たないように自然と濃い目の色に・・・。

でも、部屋の感じと合ってて、なかなか満足です。

まだまだ先の事ですが、冬になったら、
クリスマスっぽい柄で作ってみたいと企み中です。



| comments(0) | trackbacks(0) | 10:50 | category: 作った物 |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:50 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iroiroirodori.jugem.jp/trackback/63
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
オススメ
Time
Search this site
Sponsored Links