イロドリ

毎日の生活は、色々なものに
   彩られている?
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< トイカメラ | main | クッションカバー >>
# 旭山プリン
先週末、旭山動物園に行ってきました。
 
ここ何日かいい天気で、気温も高く、初夏の陽気。
過ごしやすくていいのだけれど、気になるのが紫外線。
日焼け止めクリームをしっかりと塗らないとダメですね〜。

新施設もうきん舎や、お気に入りの施設を回ったところで、
子供達もいい加減疲れたようで、『帰ろうよ〜』と。
なので、おやつを食べて帰ることにしました・・・。

暑いからソフトなんかいいかな?と思ったけど、
“旭山動物園限定”の旭山プリンというのを発見!!
味が色々あって迷っちゃいました^_^;
ここは1番人気を迷わず注文!!



旭山プリン マスカルポーネ味(350円)。

瓶入りのプリンにしては、トロトロしてないカンジ。
お味は・・・あまりチーズっぽくなかったけど、
甘さ控えめで食べやすかったです。

他にソフトのプリン味というのも食べました。
これも美味しかった。
プリンの黄色い所の味なのかな??と思ったのですが、
カラメルの味もしっかりとついていました。
なかなか珍しく、食べた価値ありってカンジですかね。

これからの季節は、ますますソフトが美味しくなりますねヽ(^。^)ノ
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:23 | category: 美味しかった物 |
# スポンサーサイト
| - | - | 16:23 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iroiroirodori.jugem.jp/trackback/62
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
オススメ
Time
Search this site
Sponsored Links