イロドリ

毎日の生活は、色々なものに
   彩られている?
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 給食用エプロン | main | 旭山プリン >>
# トイカメラ
トイカメラを買いました。
写真って、写るのはあまり好きじゃないけど、
撮ったり見たりするのは好き♪

少し前は『一眼レフが欲しいな~』なんて思ってたけど、
まあ高いし、機械オンチの私に使いこなせるかは微妙なところ。

鮮明でキレイな画質もいいけど、
柔らかい感じの写真って素敵ですよね〜。
なので、お手ごろなトイカメラに挑戦!!



株式会社フーヴィより発売されている、フィルム式のトイカメラです。
お値段は、2052円。ん〜、良心的ヽ(^。^)ノ

ちょっと用があって立ち寄った街の写真屋さんでみつけて、
可愛さと以前からの興味もあって、買ってしまいました・・・。

パックジュースの形をしてて、とっても可愛いんです!!
コンパクトなデジカメに比べると少しかさばるけど。



こうやって置くと、ホントジュースに見えますよね。
ストローの部分がシャッターになってるんです。

フィルム式なので、1枚1枚が勝負。
その分、じっくり構えて撮るようになりました。
デジカメしか知らない子供達には絶対渡せません!!
無駄にパシャパシャ撮られちゃうもんね(;O;)

まだ数枚しか撮ってないけど、現像するのが楽しみ。
 
| comments(2) | trackbacks(2) | 10:49 | category: どうでもいい事 |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:49 | category: - |
コメント
うわ〜!!かわいいね〜!!!デジカメと違って現像するまで分からない楽しみが懐かしいし新鮮だね☆
お子様方に飲まれないようにね!
| may | 2010/05/23 1:19 PM |

コメントありがとう!!
可愛くてついつい買っちゃったよ^_^;
まだまだフィルムが余ってるけど、ホント出来上がりが楽しみ。

間違ってシャッター押すといけないから、
子供達には触らせません!!
| テナガザル | 2010/05/24 4:26 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iroiroirodori.jugem.jp/trackback/61
トラックバック
主にトイカメラ・トイデジ好き♪
主にトイカメラ・トイデジ好きです
| うににブロ | 2010/05/28 6:11 AM |
Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) L20 シルバー L20SL |
Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) L20 シルバー ...
| これ欲しい | 2010/05/22 4:23 PM |
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
オススメ
Time
Search this site
Sponsored Links