イロドリ

毎日の生活は、色々なものに
   彩られている?
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< LUPICIAの紅茶でティータイム | main | COLD STONE CREAMERY(コールド・ストーン・クリーマリー) >>
# PORTER GIRLの長財布
吉田カバンより発売されている、
PORTER GIRL bonbonの長財布を買いました。
タグのPORTERが女の子になってま〜す。
うふ♪可愛い〜♪



長財布が欲しく、ネットで色々見ていたら、出会い一目惚れ!!

実物を確かめようと販売店へ行ってみましたが、
人気商品のため、入荷は未定・・・。

仕方ないので、ネットで注文しました。
PORTERは好きでバッグを何点か持っているから、
実物を見なくても、何となくどんなカンジか分かるしね。

そして、それが、今日届いたんですヽ(^。^)ノ
何と、3ヶ月も待ちました。
(って言うか、忘れてたよ・・・頼んだの)

エナメルっぽい素材に、ドット柄が型押しされていて、可愛いんです。
黒だから、汚れも目立たないしね〜。

しかし、物を選ぶ基準が、“実用性”が重視になってくると、
『あ〜、主婦なんだな〜』と実感させられてしまいます(ToT)
服も然り、冒険ができなくなります・・・。

これを買うきっかけも、今まで財布のカード入れが少ないから。
ここ何年かはルイ・ヴィトンの二つ折りの財布で、異素材同形の物を、
2代にわたって使っていた程、お気に入りの形だったのに。
唯一の弱点は、カード入れが少ない事だったんですよね〜。
主婦ってカード類がたまっちゃうじゃないですか(^^ゞ

ヴィトンは私の小遣い用、PORTERは家計用として、
これからお世話になります。

春だし(?)、新しい物で気分転換です。

 
| comments(1) | trackbacks(0) | 13:59 | category: どうでもいい事 |
# スポンサーサイト
| - | - | 13:59 | category: - |
コメント
開運財布の「財布屋」ではベテランの財布職人の製作する高品質で使いやすい、開運 財布を販売いたしております。金運・仕事運など運気を上げたい方は是非お立ち寄り 下さい。
| コピーエルメスバッグ | 2013/01/05 2:19 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iroiroirodori.jugem.jp/trackback/57
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
オススメ
Time
Search this site
Sponsored Links