イロドリ

毎日の生活は、色々なものに
   彩られている?
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ダイエット始めます!! | main | ホワイトデー >>
# ONE PIECE
私はゲームも好きだけど、漫画もそこそこ好き。
いい年して子供じみた趣味ばかりで困りものですが・・・。

昨年末あたりから、ONE PIECEを大人買い。
ゆっくり集めようと思ったのですが、
先が気になるあまり、2ヶ月弱で揃ってしまいました。



最初は何気なく読み始めたのですが、これがまた面白くて!!
少年漫画だけど、物語が深いし、入り組んでる。
これを子供が読んで理解できるか??と思ってしまいます。

そして、泣ける(;O;)
何度泣きそうになったことか・・・。
戦いのシーンは子供達が居ても読めるけど、
泣けるシーンでは、1人でじっくり読みたいものです。

大人でも充分に楽しめるので、
まだ読んでいない方に、是非オススメしたいですねヽ(^。^)ノ


| comments(2) | trackbacks(1) | 11:08 | category: どうでもいい事 |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:08 | category: - |
コメント
ワンピース、私も大好き!!!
家にはないけどレンタルとか満喫で読んでたよ。だから最近の動向は全く分からず。久しぶりに読みたいな〜。笑えるし泣けるよね。チョッパーのサクラの木の話とかゴーイングメリー号(だっけ?)とか。
| may | 2010/03/13 4:50 PM |

最近のワンピースは、どんどん話がでっかくなってきて、
目が離せなくなってるよ・・・。

誰かが仲間になる度のエピソードが、
いい話ばっかりなんだよね(;O;)

泣けるシーンはいっぱいあったけど、
私が一番泣けたのは、
メリー号とお別れしたときだね〜。
| テナガザル | 2010/03/15 10:27 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iroiroirodori.jugem.jp/trackback/46
トラックバック
ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス) |尾田 栄一郎
ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)尾田 栄一郎集英社 刊発売日 ...
| 得アマゾン探検隊 | 2010/03/13 7:24 PM |
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
オススメ
Time
Search this site
Sponsored Links