イロドリ

毎日の生活は、色々なものに
   彩られている?
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 秋、終了〜。 | main | 旭川ラーメン記 >>
# 絶品!!北菓楼のシュークリーム

北菓楼のシュークリーム『イタリアンミラノシュー』
お土産にいただきました。



パッと見て、シュークリーム??って感じですが、
食べみても、一般的なものとは、一味も二味も違いました。

まず生地。
サクサクしてなく、ドーナツのようにしっとりモッチリ。

次にクリーム。
カスタードクリームなんですが、さっぱりとしていて
全然しつこくない!!
甘ったるさがないので2、3個は余裕でいけちゃいます。

しかも食べやすい。
噛んだと同時に、クリームがにゅっと出てしまうこともなく、
子供でもこぼさず、上手に食べることが出来ました。
でも、クリームはたっぷり入っています。

この北菓楼。
美味しいスイーツが他にもいっぱいあるんです!!
しかし、私の住んでいる旭川には店舗がないので、
たまにしか食べられないんです・・・残念だな(;O;)
| comments(0) | trackbacks(1) | 11:39 | category: 美味しかった物 |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:39 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iroiroirodori.jugem.jp/trackback/14
トラックバック
北菓楼 バームクーヘン 妖精の森
&nbsp;節分、バレンタインを前にお菓子ブログは北海道特集!北海道の美味しいものが我が家に集まったので、せっかくだから載せようかな…と。って…全部頂き物なんだけど、笑って許して下さい(。-人-。)その第1回目はこちら!北菓楼から発売されている激
| お菓子ブログ いとをかし | 2009/11/02 12:19 AM |
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
オススメ
Time
Search this site
Sponsored Links